お取引の流れ
ご注意!!
前もって 連絡のない商品は 宅配業者に対し 受け取り拒否とし
返送されます。 ご注意下さい
まず、メールで商品の 状態をお知らせください
*******
メーカー
型名
程度(キズ、塗装の状態など)
手を加えている場合は その旨
付属品の有無
(マニュアルに付属品一覧とある項目を参照下さい)
外箱、保証書の有無など
****
別途、買った物を 付けて頂く場合
(外付けドライブなどの周辺機器や 小物・・)
こちらもパソコン同様 ある程度の情報を下さい。
*********
大まかな 買取額を知りたい場合は
メーカー、型名だけでも 結構ですが
現物確認で出てくる 買取額の差が大きくなることがあります。
ご了承下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
追って 買取額を記した メールをお送り致します。
この時、 その商品に合わせた
送料の負担先や 必要項目などを お知らせいたします。
ご納得頂ける場合、 以下の方法で
お送り頂くこととなります。
***************
1:お客様で パソコンの最終確認をお願い致します。
(稀にですが 商品到着後 動作しない事があり
責任の所在が明確で無くなる為です。
動作していた物が 輸送中であるならば
宅配業者の問題として 追求して頂く事となります。)
当方の手元に来た時点で 動作しない物ですと
不動品と致しまして 買取額が算出されます。
ご注意下さい。
また、付属品を確認していただくことで
欠品の問題も 解消され
より高額で買取させて 頂く事となります。
2:梱包の決まりは ございません
外箱が無い場合 みかん箱のような物でも結構です。
本体は梱包材にて覆っていただき 付属品はある程度
適当で大丈夫です。
外箱のある場合、(ノートパソコンの場合のみ)
伝票等が張られ 醜くなりますので
適当な包装紙でくるんでいただくか
一まわり大きな箱に入れていただき お送り下さい
デスクトップの場合は 外箱のままでお願いします
買取額やお取引の 状態によって 以下のことが必要になる場合があります。
免許証のコピーなど ご本人である事の証明ができる物と
口座に振込みの場合、 郵便局や銀行の口座番号を書いたメモを
同封下さい。
必要事項は
郵便局の場合、口座番号、お名前(カタカナ)
銀行の場合、銀行名 支店名、口座番号、お名前(カタカナ)
です。
3: ご都合の良い 宅配業者で(ユウパック、ヤマトの宅急便、佐川、他)
4:到着後すぐに 御一報させていただきます。
チェック後に もう一度、(この二つは一緒になることもございます)
この時、最終買取額を提示致しますので
折り返し 確認のメールを お送り下さい
額の御了解を頂きましたら 指定方法で入金させていただき
入金の報告メールを 出します。
この時点での キャンセルはもちろん可能です。
但し、返送時の送料はお客様のご負担となります。
商品が手元に到着してから2~3日中に
入金させていただく 予定でおります
(土曜、日曜が間に入る場合、この二日間は計算外でお願いいたします)